HYIP情報発信

HYIPを中心に投資案件を紹介していきます

SportARB (スポーツアービトラージ)の登録方法

「SportARB]」の登録方法を説明します。 SportARBの概要についてはこちらの記事をお読みください。 [登録] 下のリンクバナーからSportARBのページに飛びます。 SportARBのページに飛ぶと、すぐに下記のような画面が出ます。 入力項目は少ないので、例のよう…

AirBit Club (エアービットクラブ)の登録方法

AirBit Club (エアービットクラブ)の登録方法です。 下記リンクは僕の直接紹介での登録となります。 僕のダウンにポジションをつける必要があるので、登録の際は 1. あなたの登録ID 2. あなたの運用プラン を、takebit.71@gmail.comまでメールください。…

ビットリージョン - 口座開設の方法

1日1%の配当がつくビットリージョン。 日本ではかなりメジャーなHYIPで、開設方法は他のブログなどで公開されてますが、僕も記しておこうと思います。 ご登録は下のリンクバナーからビットリージョンのサイトに行き、「Continue→」をクリックします。 動画が…

RightRise (ライトライズ)の 登録手順

RightRiseの登録と購入(入金)の流れを説明します。 (僕の言語設定は英語のままなので、英語の画面での説明になります) 登録方法 下のリンクバナーからRightRiseのページに飛びます。 (僕を紹介者として登録いただければ、初回投資・追加投資ともに投資…